にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ダブルナイト

ダブルナイト (2) (まんがタイムKRコミックス)

ダブルナイト (2) (まんがタイムKRコミックス)

最終巻。
個人的な盛り上がり度数はデクレッシェンドでちょっと残念。


花音ちゃんが普通にいいコで、とくに兄のユキちゃんや周囲に振り回されることなく幸せに可愛がられたり、当のユキちゃんもさしたる困難もなく、周囲に祝福されつつ稲穂さんとラブラブだったり……あればあったで本気で腹を立ててしまうというお約束なお邪魔キャラやアクシデントやトラブル。じゃあ全部取り除いて上げますよハイどうぞ、と目の前に出されてみると……そりゃまあ「スンナリすぎて物足りない」という感想になりますよね、どうしろというんだと思うも仕方がない。
自分の中では、荒木先生と並んでこの方も電プレで絵は見れるから……なカテゴリー入りということで。
実際二人ワンセットで描かれてること多いですよね。