にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

こーしょー19さい

こーしょー19さい1 (アクションコミックス)

こーしょー19さい1 (アクションコミックス)

発売予定表のチェックして、4コマかどうかもわからぬ状態で作者買い決定。
4コマなのはバッチリ正解だったが、声優モノとは予想外だった。


世間的に「公称19歳」としての世間的に見せている側からの乃音というのが(この手の設定にしては)少ないですね。ブログネタくらい?
その分「バレちゃうピンチ」とか、秘密を嗅ぎ回る悪役的存在というお約束的存在もいない(今後どうなるかわかりませんけど。ていうか間違いなく登場しちゃうんでしょうけど)ので、安心してほのぼのと「もしも小学生が声優だったら」なストーリーが楽しめるのは嬉しいです。
そしてすでに何万回と出された疑問だと思うのだが、仕事を内緒にしているのに、芸名がない(本名同じ)ってのは一体……壮大な伏線なのか(多分違う)?