にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ほんとにあった!霊媒先生

ほんとにあった!霊媒先生(7) (ライバルKC)

ほんとにあった!霊媒先生(7) (ライバルKC)

で、一年振りに解禁になった単行本の購入一発目が芳文社でも竹書房でも一迅社でもなく、四コマ読み的にはそれほど深い縁でもない講談社とは(笑)それはそれでオツというか、リハビリとしてはいい塩梅なのか、な?


気がつけば早7巻。前回買ったのは「1〜4巻版型変えて再発売」に憤っていた頃か。知らぬ間に随分巻を重ねていたんだなあ。そりゃアニメ化もするわ。


途中の変化過程をすっ飛ばして最新刊を読んだ感想としては、いい意味ですごく「調子にのっていってる」感じが素敵。是非そのまま脇目もふらずに突っ走ってほしいです。皮肉ではなく本当に楽しみにしていますので。