にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

でり研

でり研(1) (まんがタイムコミックス)

でり研(1) (まんがタイムコミックス)

この方もゲスト時代の“OHでりしゃす!!”からずっと注目していた方。気がつけば芳文社の本誌系のみならず、竹の方でもすっかりお馴染み。


とある大学のサークル「でりしゃす研究会」で日夜繰り広げられる、そんな日常的日々。
ツイッターなどで漏れ聞く情報によれば、なぜかこの本が売れると、“OH〜”の方も単行本化されるとかされないとか。
だったら微力なれど、希望を込めて売れ行きに貢献するしかねえ!という気分満々の、未だに「だったら“OH〜”の方がいい」派な私。こちらの作品ももちろん好きですけどね。
とりあえず、大仏爆発しろw