にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年5月号

表紙は“きんいろモザイク”。待ってましたな感じ。今一番読んでてテンションの上がる作品。自分にとっては食わず嫌いだったつり目キャラすらあっさり美味しくいただかせてくれるその手腕たるや……以前見せてくれた「つり目を気にして目尻を下げてるカレンの図」で一瞬にして墜ちてしまいましたw
あとはアヤの照れ泣き顔とアリスの「全然違う!」の顔とシノの「あれ……私……」の表情を心に思い浮かべれば震度5弱までは耐えられると思う(アウトかなこのボケ……)。
あと方密先生のゲスト“コスプレの神!”。替え歌?の歌詞が気になって気になってしかたがないですw
jan:4910084070515