にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.38

すべての作品はぱれっと本誌移行か最終回か読み切り、でもって次号予告に乗っているのは5月2日じゃなくて4月22日のぱれっと本誌の発売日。
要するにあれですよね、
Liteは今号をもっておしまい(と書いてリニューアルと読む←逆)
ってことですよね?
それはそれで悲しいながらも既にネタばれしてたのでどうでもいいのですが、「終わりです」って告知がどこにも載ってないってのは前代未聞だと思いますよ。


あと、唯一の例外だった“ふぃっとねす”の身の振り先に出てきた「オンライン」の単語。ちょっとまって、それってもしかしてケータイじゃなきゃ見れないとかいう展開ですか?
いやあああああ!!……タウンオリジナルの悲劇(自分にとって)再び?


あと“限定彼女”の最終回がガチ濡れ場で勃った、いや引いた。いやいややっぱり(ループ

とりあえずお疲れさまでしたー、と型通りの挨拶しつつも、今はLiteが終わる悲しみよりも次号予告に載っていた「水月とーこ先生」と「むらたたいち先生」の新作のことで頭がいっぱいですw
jan:4910083440517