にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ミニパトっ!

ミニパトっ! (まんがタイムコミックス)

ミニパトっ! (まんがタイムコミックス)

「けっ、はやりの四文字タイトルかよ」と侮るなかれ。ってそもそも誰も侮ってない件。
キリっとした無駄のない線で可愛く描かれる女性キャラが魅力的。っていうか祭里ちゃんなんですよ、個人的には!
こんな可愛くて素朴でおぼこくて可愛い(二回言った)女の子が全然見せ場がないどころか二代目の(ピー)野郎にふられて終わるとか……っ!(血涙


とりあえず単行本一巻分で本作は完結したようなので、ここは是非とも祭里ちゃんメインの作品を是非に。ていうかマストですよ、あんなかわいい女の子が完全脇役で終わるとかありえねぇぇぇ!(錯乱