にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

あつらえ王子きせかえ姫

あつらえ王子きせかえ姫(2) (アクションコミックス)

あつらえ王子きせかえ姫(2) (アクションコミックス)

2巻目。
はー、相変わらず羨望をなんてもんをはるかに越えたレベルでのため息しか出てこないわ、このセンスの塊。
これを単なるイラストエッセイ的に描かれたら「しゃっらっくっっせーーー!!」意外のなにものでもないのだが、ちゃんと漫画の展開の一旦として(多少強引なれど)落としこんでくれているのがまたため息。
彼等のことがとくにジェラシーも感じず楽しめるのは、単純にすごすぎるってのもあるけど、もはや学生時代なんて完っ全に消化しきった過去になるぐらい遠い昔ってのもあるかもしれない(なきわらい


しっかし、ホテル(パパロバ)・百貨店(ギフコン)・商店街(商☆魂)・ブライダル(セトギワ花ヨメ)・レストラン(7to7)・SA(SAで会いましょう)ときて、一番センスが発揮されまくりのこの作品だけが、よりによって紙媒体で読めない=自分には読めないとはなんという(涙