にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

あにけん

あにけん (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あにけん (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

3巻目。
部長は卒業、あさぶー(麻生刹那)&りんちゃん(新道りん)の新入生コンビが加入と。
んー個人的にはこの新キャラ、特にあさぶーちゃんがお気に入っただけに本編での活躍の少なさが気になる……そもそも部活モノで新入生加入といえば「無理やり引っ張り込みイベント」が欠かせないだろ!……というのは先入観ありすぎ?
あとりんちゃんの名前が本編ではほとんど呼ばれていないことに、この記事を書こうとして「あれ、名前なんだっけ」となって初めて気がついた。本当に頑張れ新キャラ。


おお?今リストをチェックしたら、なぜか1巻買ってない!?
新キャラの応援してる場合じゃない、しっかりしろ自分。