にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ちいさいお姉さん

2巻。
あれ、このあいだ買ったばっかだと思ったのだが、実はリストに載ってたのはこの2巻のことで、前のはとっくの昔に出てた既刊だったっけ、あれ?と色々混乱してしまったいわくつき。まあなんにせよ前巻は数字ついてなくて一抹の不安があったから、それを拭い去ってくれたという意味ではよかった。


掲載話的には、当初影薄い?と思われたコウくんが、薄いどころか……な設定だったということがなんとなく分かり始めたあたりかな。てか紀子さん、今になってみると出番ここだけだったかーって感じがちょっと意外ですね。すぐくっついちゃうなりなんなりして、レギュラーになるかと思ったら、コウくんにとって「最初の一人(紛らわしい表現)」であっさり終わってしまった感じで、つくづく不憫な子(憐憫
まあ今本編は現在ゆとりおねえさんがメインでそれどころじゃないってのもありますけど。