にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ゆかひめ!

ゆかひめ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ゆかひめ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

2巻完結編。
連載当初の1巻(よく考えたらまだ買ってない)あたりと、割と激しくハンドル切った感じの路線転換っぽい2巻。
とても残念なことに、正直どっちも「うーん……。」ではありましたが、この巻にはなぜか強烈に気に入ってしまった「バカレンジャイ」の回(具体的には85ページから)が載っているので、その8ページをくり返しくり返し、くり返し読むだけでも自分にとっては購入の価値大あり。大事なことなので3回言いました。
本当に何故なんだかさっぱりわからないんだけど、この回だけ最初から最後まで外れ殆どなしのネタ連発なんだよなー……謎。
とりあえずお疲れ様でした。