にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

うさぎのーと

うさぎのーと(3) (まんがタイムコミックス)

うさぎのーと(3) (まんがタイムコミックス)

3巻。
とってもかわいいルプスくん(仮名)の回がいきなり冒頭に入っているのでプチうれしや。昨今では動物といえば猫って感じになりがちですが、こと学校においては迷いこむ動物といえば犬以外にあり得ない!……まあリンちゃん(本名)は野良犬じゃなくて飼い犬ですけど、さすがにそれぐらいは妥協だ!(大げさ
巻末の描きおろし漫画もお約束ながらやはり実際目にするととても嬉しいご褒美感満載で、とってもお腹いっぱいでございました。ときおり仄めかされるシリアスっぽい伏線を敢えて見ぬふりして、ほのぼのな空気に浸る(欺瞞
それにしても、まさかすずめちゃんとそーたの間にフラグが……?てかひっぱるなー太陽新聞。いや私も好きな作品でしたけど。