にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ぐーぱん!

ぐーぱん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ぐーぱん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

まさかの逆転全巻購入。
今まで買ってなかったのは、まあぶっちゃけかなりランクが低かったからなのですが、後半ジワジワ追い上げてきたのと、現在きららMAXの新連載“こずみっしょん!”におけるビジュアル面(この作品と比べると微妙に頭身上がってる)が、なんの前振りもなくいきなりお気に入ってしまったので慌てて後追い購入。相変わらずうっとりするほどアンテナ感度悪いな自分。
なんせ1巻5刷ですよ5刷。どんだけ王道を無視する気なんだと。そりゃ帯でも堂々と作者名を「先生」と敬称付きで表記されるってもんさね。
……一般的な風習か、それって?


とりあえずカバー眺めてニヤニヤ、本編読んでニヤニヤ。
やっぱ面白いよなあ改めて。なんであんなに毛嫌いしてたんだろう、あの頃の自分。


そしてここまで書いて「実は1巻は発売当時購入済みだった」疑惑が……まあいいか、あっちはあっちで多分初版。