にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

桜色デイズ

桜色デイズ(1) (バンブー・コミックス)

桜色デイズ(1) (バンブー・コミックス)

気がつけば「一迅社で描いてる人」から、すっかり「芳文社や竹でみる四コマの人」に。ゲストで載っているのを見たときには「全部連載になればいいけど、そんなウマイ話が……」実現してしまっているのです気がつけば。こんなに自分の希望が叶ってしまっていいのかしら?


しかしいいですよね、大家さんというか管理人さん。一定以上の年齢層にはかなりDNA的に深く刻み込まれてしまってますからね、かんりにんさ〜ん!って。
ケルンさんがお気に入りキャラです。きっと学校ではモテモテなのに自覚のない妹ラバー……それだ!w
ちなみに妹さんはまだ未登場。2巻が楽しみー。