にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

教師諸君!!

教師諸君!!(1) (まんがタイムコミックス)

教師諸君!!(1) (まんがタイムコミックス)

補完。
てかまだこれを買ってなかったとか……本当に本当?>自分
未購入リストに残っているのを見たときは、本気で自分の目を疑いましたよ、てかあり得ないでしょう購入再開してこれをいの一番に買わないとか!
いやきっとここに記録し忘れただけだ、これはきっとダブりになっちゃうだろうけどそれはそれで、と自分を騙しながら購入、スンマセンっしたっ!(スライディング土下座


しかし、この頃のファミリーは本作始め、“ひなたフェードイン!”、“美大道!”、“働け!おねえさん”、“的中!青春100%”等々新連載が立て続けに大当たりで、それ故に単行本が発売されても買えない我が身を呪いまくるほどに良作ぞろいだったわけです。姉妹誌?のラブリーのリニューアルを尻目に。


でも結局買い忘れてたらなんの意味もないよね自分。ああ……。