にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

スパロウズホテル

スパロウズホテル(1) (バンブー・コミックス)

スパロウズホテル(1) (バンブー・コミックス)

「sparrow=雀」というネタに気がつくのに一瞬だけ、ほんの一瞬だけ時間がかかったのと、「パルクール」という競技を久しぶりに思い出させてくれた(元祖エクストリームスポーツ?だよね)ことでひときわ思い出深い作品。なんだそのフック。


これもうっかり買い逃しというか……“カテゴリテリトリ”の5・6巻があまりにも見つからないまま「どうせなら一緒に買いたい!」と思っているうちにここまで引っ張ってしまった。
そして気がついたらうっかり購入予定リストから買ってもないのに削除しちゃったという背筋も凍るミス。
あるいは購入しているのにこっちの購入済みリストに掲載し忘れているのかもしれない。どっちにしろダメダメ。佐藤さんにパニッシュメントされちゃうヨー。


それにしても佐藤さん。主人公でありその超絶な身体能力に比してなんという平凡な名……はっ、もしや世を忍ぶ偽名!?←更に消される要素を自ら背負い込んでみる