にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

イチロー!

イチロー! (5) (まんがタイムKRコミックス)

イチロー! (5) (まんがタイムKRコミックス)

5巻大団円。
それにしてもずっと探していたこの巻「だけ」をピンポイントで棚に残しておいてくれた書泉ブックタワーGJ。


一時は堂々MAXの表紙を飾っていた主力級。今現在は新連載陣が個人的スマッシュヒット続きで*1高レベル安定なMAXですが、辛い時期をよく支えてくれたなあ、という印象があります、あくまで個人的な勝手読みですけど。


正直、長期連載(四コマとしては)故の中だるみってのもありましたが、こうして読み返すとやはり良い。今さらながら寂しいなあ。
すでに新連載“ホイップノート”も好評掲載中ではあります、が……ら◯☆◯ただって◯◯おん!だって大学編が始まってるんだから、この作品の大学編が始まったっていいと思うの。ってタイトルどうすんだw


本当にお疲れさまでした。

*1:残念なニュースもありましたが……