にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

えこぱん

えこぱん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

えこぱん (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

2巻完結。
瑛己ちゃん、当初は「周囲を引っ掻き回すくらいぶっ飛んだキャラ」だったのに、気がつけば周りのキャラがそれ以上に強烈にキャラが立ってきたせいか、相対的にすごく普通に見えてきた不思議。いやまだまだコスプレとかパトロールとか普通にしてるんですけどねwある意味「丸くなってしまた」といえるかもしれないけど、自分的にはコレくらいが嬉しいマイルド調整。
最初は振り回される一方で不憫属性くらいしかなかった春花ちゃんもすっかりはじけて……wやはりエコー風邪引きエピソードがターニングポイントであったか。後半は普通にニヨニヨしつつ楽しんで読ませていただいていた。
お疲れ様でした。