にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年9月号

まずなにをさておいても“未確認で進行形”表紙&連載再開を寿ぐ、わっしょいわっしょい。
他にも巻頭カラーで湖西晶先生の新連載“うしのこくまいる!”、水月とーこ先生の不定期?短期集中ゲスト?の“LP!”等々の万歳三唱的作品の数々。もちろん“氷室の天地”、“スターマイン”などの人気連載は言うに及ばず。気がつけば豊作どころの騒ぎではないな。


うーん、残念ながらというべきか、Lite休刊による戦力集中が大変に功を奏してしまっている感じですかねえ。いや嬉しいことだけど。
あ、あと新連載?系では“みちなる”も好きです。作画的にもネタ的にも、こういうのが一作あると大変ホッとします、とくに最近ゲームタイアップ系のガチな美少女モノのキラキラした絵ばかり見せられた目には←なんかどちらにも失礼な発言
jan:4910083430914