にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

あにけん

あにけん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あにけん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

4巻完結。
こちらは対照的に(とか言うと大変失礼だが)新入生二人が……ていうかあさぴーちゃんの活躍が(涙)。海合宿の回で水着シーンゼロとか(血涙)←結局それか


いやもうこの際彼女が同人から漫画家を目指すスピンオフを……ってそれは一緒に終了した“あねけん”とかぶってしまうのか。じゃあいっそ第2部を!……ってそれだったらそもそも終わりませんよねえ。
くそーこんなにも愛せたキャラがあまり目立たぬままお別れとかー、グスングスンそんなのやだよう(駄々)
それでも信じている、いつか彼女が主人公になって帰ってくることを。


ひとまずはお疲れ様でした。