にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タベルナ

ライフWINよりこんにちは。
Web漫画の単行本化という点では現状仕方ない点かもしれませんが、やっぱカラー+ディスプレイ環境でみられることを第一に考えられた絵なんだなあ、という印象。ぶっちゃけ印刷との相性が……。


四人限定でキャッキャウフフな日々も大変好ましいのですが、個人的にはスゥ先輩と袂を分かつた「第二料理研究会」がいつ料理勝負を挑んでくるのか、ずーっと待ち続けていますw
もちろんちょっかい出してくる急先鋒はツンデレさんで←ベタい


あと小ネタパロディ系ネタの満遍ないまぶしっぷりが徹底されていて、情弱はついていくのが大変です……普段は鬱陶しく感じることの多いWebコミックのコメント欄がこんなに頼りになる作品も珍しいという有様。
WIN連載作品の中では上位ランク作品です、今後も楽しみ。