にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

浅尾さんと倉田くん

浅尾さんと倉田くん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

浅尾さんと倉田くん(4) (ガンガンコミックスONLINE)

4巻。
3巻までは既に発売されている状態で購入したので、発売を楽しみに待っていたという意味では初の巻という形になる、ううん待ち遠しかった。


友情模様から恋愛模様に、いやあ青春ですなあ(棒読み)。
学校が舞台の漫画では定番のコメントですが「こんな学生生活送ってみたかった」。もう登場人物に嫉妬するレベルで送ってみたかったっす(血涙
とりあえず委員長がかわいすぎてどうしよう、これは蘭ちゃん主役の座ピンチ!と思ったところに髪型変更でこれがマジでかわいいとか、どこまで隙がないんでしょう。そしてゆみちゃんの想い人に関しては、ひょっとして、今後皆の関係に波風を立てるような伏線になってしまったりするのでしょうか、あああ見てみたいような見たくないような(落ち着け


あと巻末のプロトタイプ版も、これはこれで読んでみたいかも。
ジト目のあさおさん可愛い!いやマジで。
なんというか、一緒に購入した短篇集もそうですが、こういう「コミュニケーションとるのが苦手そう」な女子を可愛く描かせると絶品ですな。
それでいて幻の名作(と敢えて言ってしまう)『ちはる日和』みたく天真爛漫に明るい女の子も当然ちゃんと可愛いという。あ、要するにみんな可愛いのか。
なんなんだこの完璧な世界。