にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

中2限定!?ガールズトーク

中2限定!?ガールズトーク 1 (まんがタイムコミックス)

中2限定!?ガールズトーク 1 (まんがタイムコミックス)

1巻発売。気がつけば発売が延期になったとかいう噂を聞いたようなそうでないような。


萌え系路線が増えたジャンボのなかでも最右翼といいますか、真正面から可愛い押しな作品です。ええ見事押し切られましたとも。
なのに気がつけばいつの間にかひたすらブルマー押しになっていた謎。そ、そういう漫画でしたっけ?(汗)確かに百合子先生は(生徒たちとは別の意味で)大変お似合いではありますけどw


個人的にはことりちゃんは髪を降ろして、ハルカちゃんは逆にアップにしたほうが好みです。単にまんまとギャップ狙いにハマったとも言いますが。
あ、そういや「女学生3人組ででかしましモノ」ってやつですね←最近この言い回しあんまり使ってなかった。つまり一周して逆に珍しいところに入ってきた?