にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

GA

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

4巻。


連載はマイペースに進行中。魚住くんとかぶちさんとか、個人的にはメインキャラ?より大好きになってしまっているキャラが主に登場している回(みっちゃん如ちゃんの二人のエピソードはマイフェイバリット回。むしろこの二人のご近所つきあい時代の外伝を!とか無謀な希望を夢想してみる)を読み返してみて改めてこの人達好きだなあと思い直すのと同時に、思い返さなければいけないくらいご無沙汰してるんだなあと考えるとちょっと寂しくもなったり。


棺担ぎのクロ”も連載再開からの単行本発売予定がたったそうでまずはホッと胸をなでおろす。
続きが読めるのなら文句はありません、心ゆくまでごゆっくり。