にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2012年3月号

祝・独立創刊。
ということで晴れて「Vol.」表記から「月号」表記へ自分ルール適用。
とはいえ、今日はなぜかぼんやりと「きららの新しいやつ=カリノ」と思い込んでしまって本屋の店頭を探しまわることしばし。いや決して表紙が以前と同じ色調で既刊と間違えたとかそういうことでは(どちらにせよ最低


で、晴れて月刊誌になったわけですが……隔月連載多いな!
これは元々隔月連載だった→順調というよりやや早めの月刊化てのが関係。してるんでしょうね当然ながら。
しかし今月から「せーの」で隔月連載開始だと、来月号のラインナップは果たしてどうなるんだ……?お休みする連載と同じ数偶数号用の新連載が始まったらマジ神展開w


ともあれめでたし。
jan:4910183770323