にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2012年3月号

加藤夕清先生のゲスト作品“そのこのこのこ”二回目。「親戚の春希おじさん」ってもしかして、もしかしてー
てことでさっそく単行本引っ張り出して読んでみたら、確かに苑子ちゃん出てましたよ、いやー懐かしい。まさか時を越えてこんな形で続きを見せてくれるとは、読者サービスってやつですかこれは。いやもう面倒くさいマニアはニヤニヤしちゃいますよまったく素敵。

それにしても結構前だと思ってリスト検索してみたら、単行本出たのってまだ去年だったのね……まあ苑子ちゃん出てた1巻はもっと前だから自分の感覚もそうそう狂ってはいないのだけど。
jan:4910086630328