にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2012年3月号

電撃大王 2012年 03月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 03月号 [雑誌]

付録の四コマ集“こもえ”ちゃんのために購入。
随分久しぶりだなあ……と思ってリスト検索したら4年ぶりだって。しかもそれだけ前なのに買った理由がその時と同じとか!w


にしても……西武線池袋駅の構内にある◯◯書店では、こもえシュリンクされて単行本コーナーで並べられているんですけど、未だに気がついてないのかな……いやまあ、確かにちょっとした単行本並のボリュームだし(しかし本誌の分厚さに比べると、相対的にこれでまったく付録サイズで間違ってないという……)、カリノのようなA5サイズの雑誌とかも同じ日に出るとか間が悪い点もあるけど、それにしたって……レジ打とうとして「値段がない?」となるか、本体買った客が付録ついてないぞーってクレームつけるまでそのままなのかしら。
明日こっそりチェックしてこよう←教えてやれよ