にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

はっち・ぽっち

はっち・ぽっち (1) (まんがタイムコミックス)

はっち・ぽっち (1) (まんがタイムコミックス)

好きレベル高い本日発売のラインナップの中でもトップレベルの推し。


「動物漫画≒猫マンガ」の風潮に完全と立ち向かう犬漫画!しかも主人公ポチ子ちゃんの相棒のハチちゃん(♀)はハスキー!!ああたまらん、そりゃポチ子ちゃんじゃなくても鼻血がでるってものさぁ。まあ個人的には「鼻血属性なんてなくても十分可愛いし面白いしポチとのコンビでいけるのになあ」という気持ちもするんですが実際にはそんなことはないんでしょう、ええ素人の決して参考にしてはいけない系意見の見本ですね。


あまりに急激に人気が高まってしまったがゆえに「ブームが去った」的な扱いをされてしまうハスキーですが、稀にお散歩しているところとかみるとやはり心躍ります。
今後はぜひともボーダーコリーと甲斐犬も出して下さい。と完全に俺得なリクエストを。