にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ひろなex.

ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)

気がつけば安定の4巻。
日常系……というのとはちょっと違う気もするし、シュールというのはもっと違う。
「そのもの以外の何物でもない」というのはオリジナリティとして最強なのかもしれない。しかも変に尖った部分とか無くさらっとやり遂げてしまってる辺りが尚更。


余談だけど、作者名が必ず吹き出し入りで表記される件。あれ最初作者様の指定というか拘りだと思い込んでて、ちょっとだけ鼻持ちならぬとか思ってたんですが実は全くの勘違いらしいことをつい先日知って己の不明を恥じ入り中。ツイッターなければ多分死ぬまで勘違いしたままだった……。