にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ペコロス

いや久しぶりに探し求めて書店ハシゴしたわー、な一冊。3件目でようやく一冊だけ残っているところをようやくゲット。マジ瞬殺かよって勢いですな。


予告編読んで以来、ずっとハスハスしながら待っていました(スイマセン単行本派で……)よ新作!
4コマだった『チェルシー』からミニストーリー形式になったことで際立つ、のほほんとした世界のようで実は割と激しいアクション(例:冬果ちゃんによるミドルキックや一本背負いによるツッコミ)がたまりませぬ。もちろんコマわりが大きくなったことでキャラの全身が見えるようになったこととかも素敵ですね……え、下着? 水着? な、なんのことやらゲフンゲフン(目をそらしつつ