にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

しくしくしくし

とはいえ月頭は、やはり一日雑誌一冊では寂しいな……と思って本屋を冷やかしてみたらなの系のコミックが発売してた。もうここに関しては発売日云々は気にせずに「あったら買う」方向で。
読み始めた当初はスピンアウトな作品が多くて、基本的に原作にあたるものをほぼノー体験の自分には「やっぱりちょっとキツいかなー」と思っていた自分を救って毎号買う気力を与えてくれた作品の一つ。


とりあえず「ー母様……。」はズルイのです、やられたです。


それにしても……作者の方の名前がどーにも以前絶対見たことがある気がするのだが思い出せなくてちょっとモヤモヤ。