にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ハナヤマタ

ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ハナヤマタ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ふふふふ〜、買ってしまいましたよ。
うまい具合に本屋の開店時刻と通勤時刻を合わせるためにいつものルートを変更してまでもw
ちなみに予習として『空色スクエア。』も昨日4巻一気に購入させていただきました。


ツイッターでも書きましたが、広告ページの純粋な絵の力だけで「買おう!」と決断させてくれたその殺人的可愛さは2巻になって弥増すばかり。さらに今巻登場のパーフェクト大和撫子(と見せかけて……?)なタミお姉ちゃんと、教師でありながらむしろ生徒よりも「先生かわいい〜」な感じで人気が出そうな予感を漂わせるサリーちゃん先生と新キャラも隙なしの構え。


ああ……なんかもうストーリーとかさておいて、彼女たちがキャッキャウフフしてるのを見ているだけでもただただ楽しい……でもこれからの展開も気になって先が読みたいがああそうするとこの楽園が。という贅沢な苦しみ。
いやもう真面目な話、この作品の為だけにフォワード創刊以来の購入有りかも?まできちゃってますよ、あと一歩。もしも誰かに背中押されたらもう止まらないかもw