にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

放課後アトリエといろ

放課後アトリエといろ (3) (角川コミックス)

放課後アトリエといろ (3) (角川コミックス)

とりあえず今日は何も発売予定じゃなかったけど「もしかしてコレなら!」と思い出して書店に走ったら果たして25日発売の扱いになっていたという。明日の購入も楽になるし今日も楽しめるしで、珍しく角川良い仕事(珍しいのかい

3巻。4コマにしては随分早いと思うのは単行本派だからだけではないような。
きららでも『コドクの中のワタシ』が始まって、すっかり自分の中で「そこにあるのが当然」な存在になってきているのが心地良い。
今回はなんといっても水着回だぜ!でも海でもプールでもないあたりが心憎い。そしてオヤジさんツボったのでもっと出番を!w