にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

むかしむかしのきょうのぼく〜週刊はじめての初音ミク〜

「買う本がない!」と叫んだ端から発売日うっかりですよ死ねばいいコイツ。
でもお陰でお盆休みの乾燥地帯に思いがけず新刊が入手できたからこれは結果良しということで。どこまでも自分に甘い。
一応雑誌立ち読みして「もうすぐ2巻でます」の告知は確認してたんだけどなあ。
基本単行本は月刊誌のものばかりだから、週刊誌のテンポに慣れていないのか?でも掲載ページ数的には月刊誌と同じですよねはい言い訳です。


村上たかし先生原作のコラボ作品は今回もアリ。いや確かに今回もいい作品だし嬉しいけど、何で?w


そして相変わらずノンブルがねえ。