にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Free!

Free!  (1) (まんがタイムKRコミックス)

Free! (1) (まんがタイムKRコミックス)

さよならが多い中で、貴重な第1巻。
女子で学生さんたちで四人ぐらいでワイワイ。
もはや好悪のレベルの問題ではなく、そういうのがないと何も始まらんのですよ!
まあ実際問題世の中にはまだまだこの世界に触れたばかりの人っていっぱいいるわけですし、自分がすでに満腹だからってグルメ番組にケチつけるってのも了見狭すぎますしね。
何が言いたいかっていうとトモエちゃんの眉毛ネタと、その時登場した妹ちゃんで遅ればせながら自分もこの作品に開眼したってことですよ、見くびってて申し訳ありませんでした。
ってそのエピソードこの巻にはまだ載ってねえええ!急いでアンケ出さにゃ!