にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

青春おうか部

青春おうか部 (電撃コミックス EX 187-1)

青春おうか部 (電撃コミックス EX 187-1)

お初にお目にかかります。
なんか帯でものっすごいハードル挙げるアオリが書かれているので「おいおいどんだけとんでもないんだよ」とお望み通りハードル上げて身構えて買ってみましたが結果デビュー作っぽくてホッとするやら。

なんか見覚えあるな〜と思ったら、いぜん『こもえ』で掲載されていた分があったのね。てことで厳密には初めましてではなかった。

↑その時見た作品の中でお気に入りの一コマ。というわけで私の中でこの作品のヒロインは桜子ちゃんの一本立ちなのです。あとはすべて彼女の引き立て役であり刺身のツマ(ひでえ言い草