にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年5月号

まんがライフMOMO (モモ) 2013年 05月号 [雑誌]

コンビニで購入後、早速ページを開いて“ゴーゴーダイナマイツ”の連載が始まっていることを改めて確認。うむ世界は正しい方向に進んでいる

その一方でももせたまみ先生の“せんせいのお時間”が次号いよいよグランドフィ……じゃなくて普通に「最終回」でいいのか。16年の連載て凄いですね、本当にお疲れ様です。
毎号表紙&巻頭カラーを飾ってきた作品が終りを迎えるってのは、自分の買っている雑誌の中でもそうそうない経験なので、これからどうなるかってのは正直未知数なのですが「お前たちはもう“〜お時間”がなくても十分やっていける時だ!」と前向きに捉えてみる。
でも再来月から巻頭はどの作品になるんだろう……と考えてみると、そうそう16年の歴史が抜けた穴埋めは大変ですよ? とも思う。ひとまずは何回か交代制かなーとか想像してみる。
jan:4910183170536