にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.64

ふー、折角の休日に何の発売日でもない寂しさのあまりまた買ってしまった……。

そして折角なのでこのリストに掲載しようと思った矢先に積み上げた今までの雑誌の山に紛れて捜索に数時間、さらにゲストの額縁あいこ先生の“きょーだん!”が見覚えある気がして必死にバックナンバーを探して……「本誌登場」の文字に気がついたのは日付も変わった頃。
ちなみに自分が以前見た記憶があるという前回のお話、多分ぶんか社オンラインコミックですな。
(追記:TINAMIで公開してたそうです。とく村長先生情報提供ありがとうございました!←ていうかそもそも先生のRTのお陰で気がついたんだよな……)
つまりいくら雑誌を探しても見つかるわけもなく……私の休日を返して!w

そもそもこの雑誌自体が書店ではなくてコンビニ、しかも周辺の店をくまなく調べた挙句約一店舗でしか売ってないという事実。
今日は一日コイツに振り回され続けたといっても過言ではない。
jan:4910278380734