にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年8月号

まんがタイムきらら 2013年 08月号 [雑誌]
ゲストの“きんいろモザイク”で「陽子水」の単語を見た瞬間全方向に妄想が広がってしまって一向に先に読み進められない。「ようこすい」「ようしすい」どちらもそれぞれ別ベクトルで危険。
女子大生生活様式”はこよさんの怖がりキャラが想像以上にイジられるというか展開のメインになっていて意外なのでもっと怖がらせてほしい。君の怯えた顔が俺にとって最高のご馳走さ(外道
プレフレ”猫俣ちゃんがウザかわいさ全開。ていうか今朝たまたま読んだバックナンバーがプール回だったのですっかりメインキャラが逆転している。
ゲストは……“こんかつ!”が思ったより本気で婚活なんだなあ…って感じ(そりゃタイトルだし)
きのこクラック”は以前私茶々先生について凄く失礼なツイートした気がするのですが、基本好きな絵なのでもっと読みたいなと。
スマイル・スタイル”道子さんは最初「シャクリーンに続いてまたも新キャラが!」って普通に心配になった。


あと、今月のきららは何気に頬フェチ垂涎の号かもしれぬ。もしやトイレ我慢と並んでこれもノルマ制なのか?



jan:4910083450837