にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まるごとお姉さん増刊号

[asin:B00DYFM91Q:image]
そして発売当日までまるっきりその存在を忘れてた、という自分にとっては痛恨の一撃的な存在となったこの一冊。
うわああ今日発売なのラクだけだと思い込んでたよ。ていうか発売前の宣伝ツイート自分でRTまでしておきながらド忘れしてるとか……竹の発売予定カレンダーは毎月チェックしているはずなのに……自覚していた以上の連休勤務のお疲れ感に慄かざるを得ない。

多分これ正確にはライフセレクションではないよな……まあいいやさすがにこれ以上タグ増やすのも手間だし。

それにしてもまさかの増刊。確かに『お姉ちゃんが来た』に『うちの姉様』と、「姉ものカブって豊作だなーていうか『かてきょん』もある意味姉モノだよなー」と一人ウハウハしていたものですが、やっぱり姉萌え者の声は着実に編集部に届いていたのだな。
あるいは編集部に極度の姉フェチがいてゴリ押ししたかw

はーまさかの姉様後日譚も読めたし満足満足。
しかし満喫すればするほど「何故これほどの本の発売を失念するか……」と自己嫌悪。
jan:4910186360934