にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

咲丘TVショー

神堂あらし先生の単行本、意外なことに竹からはこれが初なんですねー。まあ自分が知ったのも一迅社さんだったし、短期ゲストってパターンが多かったからなー。確か連続で二作品ぐらいゲストを掲載して「どっちか連載化してほしい方を選んでね」というなかなか強烈な企画だったような……結局選ばれなかった方のゲスト作品も、こちらの続刊とかには収録してほしいですな。

で、改めて考えると確かに雑誌では欠かさずお見かけしている割に、単行本化は結構久しぶり……? こういう方は雑誌でキチンと追いかけている派とのんびり単行本待ち派では結構差がついてしまうので要注意だぞ(誰に向けて