にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年9月号

まんがタイムきらら 2013年 09月号 [雑誌]
今月は予告通り以外のお休みはなかった。それにしてもあっちこっち棺担ぎのクロもアレもコレも全部載っていて、いわば望み通りの姿だというのになんだろう、逆にすっきりしないこの気持ち……これがよく調教された読者ということなのか?

まあ休載自体は残念だけど、逆に言えばゲストで思わぬ作品に出会うチャンスもあるといえるわけで……まあ止めましょうこの辺ほじくるのは。

そして表紙からしてですが、今月は水着回多目でどこ読んでいてもにやけてしまって仕方がなかった。そのなかでも箱入りドロップスの扉絵は圧倒的だった。やっぱ強いわ津留崎先生。

スマイル・スタイル”今月のトイレ我慢描写ノルマ……。
jan:4910083450936