にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ぷらいまりィずむ!

自分としてはよくあることですが、連載開始当初は結構侮っていた作品ですね。ということはきっかけとなるお話あるいは一ネタや一コマがあるはずなのですが……あれ?(検索中
まあきっとどこかにあるはずなので分かり次第ここに追記します。

関係ないけどしずのちゃんトコのレオーネは何でいつも汗ばんでいるのかなあ……ていうかなんで犬なのに全身汗ばんでるんだ? というのが見る度気になってしまって目が離せなく……あれ、もしかしてきっかけってコレ?w

余談ですが自分も小学生時代班長やってました。引率するコ二人しかいなかったけどね……しかも学校まで歩いて数分という超短距離で。横断歩道用の旗全然意味なかったw
あと土曜日の集団下校(全校生徒が校庭に集まる)時、よりによって放送委員やってたから放送室にこもってて結果的に班員ほったらかす形になったし……本当仕事してなかったな班長