にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

オトナのいろは

オトナのいろは (1) (まんがタイムコミックス)

オトナのいろは (1) (まんがタイムコミックス)

あああやっと買えたああああ!
よりによって同日発売の中で一番期待の高かった作品だけピンポイントで入荷してない(もしくは売り切れている)というお約束のパターンを地元本屋でくらい、「おのれ◯◯堂……これはあれか、あの日入荷していた『閃光少女』を『夕焼けロケットペンシル』と一緒に即買しなかった自分に対する当然の報いということか!!」と絶望の余りよく分からない方向へ八つ当たりし、TLに溢れる楽しそうな感想ツイートに心荒んでいた日もようやく終わった……。

とりあえず22時半まであいてる上に四コマの品揃えも申し分ない書店を見つけたので、あとは仕事帰りにそこまで寄り道する体力さえ残っていれば……少しだけ光明が見えてきた、かな?