にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年10月号

まんがタイムきらら 2013年 10月号 [雑誌]
同日発売のいわばライバル誌であるなのエースが今号で休刊の一方、こちらはこちらで安定のゲスト祭。どちらも来月以降との繋がりが絶たれている号という意味では似ているかも。

そのゲストもなあ、MAXから出張ゲスト(って向こうでもまだゲスト掲載なんですけど!?)MANA12先生の“サイドチェンジ!”と、茶々先生の“きのこクラック”が少し抜けている以外は正直ピンとこなくて……まあ連載作品はゆゆ式しかくいシカク箱入りドロップス(センターカラー&海回!!)、女子大生生活様式プレフレ三社三葉と揃ってて全然満足だけど新作もドンドン台頭してもらわな。
jan:4910083451032