にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年11月号

久しぶりに見た、姉妹誌フル訪問ゲスト行脚、そして今日もゲキカラゲキカラだった(爽
ホームの出張ゲスト版はご挨拶版ということもあってか、基本形であるところのみゆきちゃんの「ことカレーにおいてはちょっとどうかしているコ」感が改めて確認できて一安心。これがゲキカラクオリティ←意識的に繰り返しているが一向に浸透しないフレーズ

でもよく考えるとアイシャとキャサリン出てない……まさかそんな人はいないと思うが、今回のゲストが初見の人はそのまま広告みて「……誰?」状態になると思うのですが。

そして“半熟やおよろず”は今月も載っていた、ほっ。
安定の長期連続ゲスト。しかし次のステップへの壁は高い……。
jan:4910186671139