にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年12月号

まんがタイムきららミラク 2013年 11月号 [雑誌]
連勤真っ最中で疲労困憊。だが明日の体力よりも今日のラクを選んで遠回りして書店で購入。
今回もTL上の情報にて新連載の“プらモぶ☆”(九韻寺51号先生)が本来載っていた『きららカリノ』の存在を思い出しました。
あれ……そういえばとこのリストを読み返して、当初は三ヶ月に一度(隔月)だった刊行がいつの間にか四ヶ月に一度に伸びていることに気づき、そして巻末の「NEXT CARINO VOLUME ◯!」という表記がVol.6では「THNK YOU FOR READING!」になっていたということに(発売から四ヶ月も経った今頃)気づく。つまり察しろ……ということか。

ああ永遠の「VOL.6 NOW ON SALE」……。
http://www.dokidokivisual.com/carino/


つーか前述のプらモぶの情報提供してくださった方が言ってた次回最終回の“夜森の国のソラニ”の次は“心臓の魔法”の連載が始まるっての、あながち妄想じゃないんじゃないの?

jan:4910183771238