にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年12月号

まんがタイムファミリー 2013年 12月号 [雑誌]
今月号は“ひかり!出発進行”といい“ぽちゃぽちゃ水泳部”といいなんか急展開? な印象が。
それにしても今回の“ひかり!出発進行”の「正体」ネタは時が経つほどに衝撃度が逆に増してくる……なんか実はぽか鉄なんて路線は初めから存在しなくて、ひかりちゃんの周囲の人間が実は皆で一緒になって彼女が「壊れて」しまわないために優しい嘘をついて創りあげている全ては作り物の世界で……的な超絶鬱展開すら想像しちゃうよ? 私疲れているの??←多分そうです

可哀想と思いつつもこのひかりちゃんを可愛いと思ってしまう非道の人間。
悪堕ち萌え(違
jan:4910186451236