にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

本日は雑誌はなく単行本のみ。となるとコンビニ購入は無理だから定時上がりを逃すと買えるチャンスはいつになるか……と危惧していたが、なんとか定時とはいえないまでも本屋が開いている時間に間に合う程度には脱出できた。

とりあえず単行本は早売りのKADOKAWA系も含めて買えるだけ買ってきた。意外だったのは『羊っ娘メリーさん』の入荷量の多さ……あれ、ひょっとしてこの作品に知る人ぞ知る的なイメージ持ってるのって私だけで実はすげぇメジャーだったり?
そんなわけでオリジナル作品は割と入手が容易だったりするのですが、アンソロ系は…やっぱ厳しいのかなー。いやさすがに艦これの方は楽勝でしたけどまさかダンガンロンパレベルでも入荷がないとか……マジか。

ていうか予定の分だけで今日明日合計20冊購入とか頭オカシイね私。