にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

羊っ娘メリーさん

発売日一週間前になってようやく知った発売情報。これはアレですか、なんか久しぶりのサルベージ物?

自分で作成しておきながら今日明日の購入予定リストの長さにビビったので、単行本は早売りのKADOKAWA系も含めて買えるだけ買ってきた。
なかでも意外だったのはこの作品の入荷量の多さ……新しくメイン購入店にした漫画系に強い某書店はともかく、地元ですら平積み状態。
あれ、ひょっとしてこの作品に知る人ぞ知る的なイメージ持ってるのって私だけで実はすげぇメジャーだったり?

ともあれ、各四コマ誌で比較的穏当なゲスト作品とか載っているのを見ても「ダマされないぞ!」と思ってしまうのはこの作品のおかげ(?)w